.

男子高校生にとって彼女と初めてのクリスマスデートプランはどうする?

 

クリスマスが近付くと、高校生カップルの皆さんもソワソワとしていることでしょう。

 

当日はどこに行くのか…
何をして過ごそうか…
プレゼントは?

などなど、悩みは尽きませんね!

 

特に、彼氏は彼女をエスコートしなきゃと焦っているかも?

 

そんな高校生男子のために、クリスマスにオススメのデートプランをまとめてみました!

 

お金のかからないデートプラン

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-TSJ93_koibitoJK20150208092700-thumb-1000xauto-18254

 

クリスマスですから、いつもとちょっと違ったデートがしたいもの。

 

遊園地や夜景の見えるお店のディナーなど、リッチなデートが出来れば言うことはないですが、高校生だと少々お財布に厳しいのでは?

 

そんなわけで、高校生カップルにオススメのデートスポットは、ズバリ「お金のかからない場所」。

 

お金をかけなくても、2人で楽しめるデートプランはたくさんあります。

 

例えば…

 

お家デート

 

究極のお金をかけないデートプラン。彼女を家に呼んじゃいましょう!

 

2人っきりになれるので、ラブラブデートができますよ。クリスマス映画のDVDなど、雰囲気作りのアイテムを用意しておくのも良いでしょう。

 

ただ親の目が気になりますよね(笑)

 

それでもやっぱり出かけたい、そんなカップルにオススメのデートプランは…

 

スポンサーリンク

街でウインドーショッピング

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-JK92_aiaigasaegao20150208154720-thumb-1000xauto-18231

 

実際にお買い物しなくても、2人であれこれ見て周るだけで楽しいし、時間がたつのも忘れますよ!

 

この時期、街はクリスマスソングやクリスマスグッズに溢れていますから、歩くだけでクリスマス気分を満喫できること受け合い。

 

ちょっと面白いグッズでも見つけたら、盛り上がって2人の距離もグーンと縮まるかも!?

 

まだ付き合い始めのカップルは、この機会に手をつないでみたり、さり気なく進展も期待できます。さて、夕方暗くなってきたら、今度はイルミネーションを楽しみましょう。

 

この時期は無料でイルミネーションを楽しめるスポットはたくさんあるので、街デートと組み合わせると、クリスマス気分が更に盛り上がりますよ。

 

事前に開始時間をチェックして、点灯の時に見に行くのも良いかもしれませんね!彼女には教えずに、暗くなる頃に自然に明かりの近くへ誘導すれば、ちょっとしたサプライズにもなりますよ!

 

ちょっと奮発してクリスマスムードを盛り上げる!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-SHI86_tableset1342-thumb-1000xauto-16435

 

イルミネーションを楽しんだ後は、いよいよディナーです。さあ、ここはお金をかけないとどうしようもないところですよね。

 

でも、大丈夫!

 

リーズナブルで雰囲気のあるレストランは意外に探せばけっこうあるものですよ。ここはハズレだと痛手が大きいので、事前に彼女と一緒に選んでおくのが良いでしょう。

 

雑誌など見ながら、2人でお店選びをするのも楽しいものです。クリスマスですから、お店も混むので、できれば予約をしておいた方が良いですね。

 

さて、食事が済んだら、高校生の皆さんはもう門限が近付いているかもしれませんね。彼女の家族に心配をかけてはいけません。

 

門限に間に合うように、彼女をしっかり送り届けてあげましょう。もし、まだ時間に余裕があるようなら、少しカラオケを楽しむのも良いですよ。

 

ラブラブ感満載のクリスマスソングなどを歌って、彼女をウットリさせましょう!(笑)最後にプレゼントですが、高価でなくても心のこもった物を用意しましょう!

 

クリスマスまでに、会話の中でさり気なく欲しいものをリサーチしておけばバッチリですね。少し余裕があるようなら、花など添えると彼女の感激も倍増しますよ!

 

いかがでしたか?

 

そんなにお金をかけなくても、遠出をしなくても、高校生カップルにも楽しめるクリスマスデートプラン、参考になったでしょうか?

 

彼女と2人、最高のクリスマスを楽しんでくださいね!

 

関連記事

 

スポンサーリンク

コメントを残す