.

年末年始のカップルの過ごし方でおすすめな6パターン

2014-11-26_175616

 

年末年始はお休みなので、カップルもゆっくり2人の時間を過ごせます。

 

でも、12月はカップルの一大イベント・クリスマスがあるために、年末年始のプランをおろそかにしがちなんですよね。

 

せっかくのお休み、満喫しなきゃもったいない!というわけで、カップルにおすすめの年末年始の過ごし方を紹介します。

 

1.カウントダウンライブ

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-PPO_christmasnoshi-ru-thumb-1000xauto-13503

 

年末年始と言えば、やっぱりカウントダウンですよね。

 

盛り上がること間違いなし、いつもと違う雰囲気が味わえるのも魅力です。

 

しかし、一口にカウントダウンと言っても、いろいろなイベントがあります。盛り上がるなら、やっぱりカウントダウンライブ!

 

2人が共通して好きなアーティストがいるなら、ぜひチェックしておきたいところです。一年の締めくくりと新年の幕開けを、2人で大好きな曲と一緒に迎えられるなんて、最高にテンションが上がりますよね!

 

たくさんのアーティストが参加するカウントダウンフェスもありますから、早めにチェックしてチケットを押さえておきましょう。

 

2.お笑いのカウントダウンライブ

 

また、変化球として、お笑いのカウントダウンライブもあります。

 

こちらはムードはありませんが、お笑い好きな彼女なら喜んでくれるかも!?

 

笑う門には福来る…と言いますから、2人で笑って新年を迎えられるので縁起が良いですね!

 

3.カウントダウン花火大会

 

ロマンチックに過ごしたいカップルは、カウントダウン花火大会がおすすめ。

 

人ごみは覚悟しなければいけませんが、何と言っても花火を見ながらのカウントダウンは、ムード満点です。

 

彼女もウットリしてくれること受け合いですよ!

 

4.テーマパークのカウントダウンパーティ

 

最後に、楽しく遊びながら新年を迎えたいカップルには、テーマパークのカウントダウンパーティが良いでしょう。

 

一晩中テーマパークで遊べますし、ライトアップされたパーク内にいるだけで夢見心地になれそうですよね。

 

最高のカウントダウンの思い出が作れること、間違いなしです!

 

スポンサーリンク

5.お家でのんびり年末年始

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-C777_kotatudesantabouwokabuttahutari-thumb-1000xauto-14816

 

2人でまったりのんびり過ごしたいカップルは、やっぱりお家デートがおすすめ。

 

年末年始特番を見ながら、美味しいものを食べて楽しく過ごしましょう。

 

彼女が料理でバタバタすることのないように、食事はデリバリーやデパ地下のお惣菜などで選ぶと良いですよ。

 

ちょっとリッチなお料理にして、年末年始気分を盛り上げましょう!

 

6.初詣

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-MOK_tousyouguunohatumoudetodemise-thumb-1000xauto-13580

 

年始はやっぱり初詣!

 

カウントダウンイベントの後や、家で年越しそばを食べてから出かけるのも良いですね。

 

一緒にお参りすることで、2人の絆も深まるでしょう。おみくじを引いたりお屠蘇をいただいたり、屋台でちょっと買い食いしたり…、ベタなことが楽しめるのが初詣の良いところ。

 

一通りこなして、お正月気分を満喫しましょう!

 

年末年始まであと少し。カップルの皆さん、こちらを参考に、楽しい年末年始を過ごしてくださいね!

 

関連記事

 

スポンサーリンク

コメントを残す