.

夏に向けて短期間で痩せたい!効果的な方法5選!

2015-07-09_120703
出典:http://favim.com/image/2518604/

 

夏本番まではあと僅か…それまでに短期間で痩せたい!そんなあなたに、短期間で効果的な方法をご紹介!

 

今年の夏は、スリムな体で水着を着こなしちゃいましょ♪

 

白米をお粥にしてカロリーダウン

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-CKL_hakumaiumai-thumb-1000xauto-13772 (1)

 

ダイエット中は、ごはんをやめてお粥にチェンジしてみましょう。今までのごはん半分で1人分なので、カロリーも半分になります。

 

お粥には水分量が多いので、少ない量で満腹感も。さらに、お粥の中に昆布、ひじき等の食物繊維が豊富なものを入れると、

 

脂肪や糖質の吸収を和らげる作用もあるのでダイエットに効果的な食べ物ですね。

 

食事の前に1杯。野菜ジュースを


(c) .foto project

 

野菜から食べると太りづらいと言われているのは、ダイエットをしている方達の間では常識ですよね。そんなの分かってるけど、食事の内容によっては毎回野菜からなんて無理…

 

なんて方は、食事の前に野菜ジュースを飲む事で、同じような効果があると言われていますよさらに、野菜ジュースは市販のものではなく、自分で手作りする方がより効果的なので毎日自分の好きな野菜ジュースを手作りしてみるのも楽しいですよ♪

 

やっぱりハードな運動も必要!

 

一世を風靡したビリー隊長。

ビリー・ウェイン・ブランクス(Billy Wayne Blanks、1955年9月1日 – )は、アメリカ合衆国ペンシルベニア州出身のエアロビクスインストラクター、格闘家、俳優。身長181cm、体重86kg、体脂肪率6%。

独自のトレーニング「タエ・ボー」(Tae Bo)の考案者である。日本においてエクササイズDVDソフト『ビリーズブートキャンプ』で一躍、時の人となった。

日本の「ビリーズブートキャンプ」実行者のコミュニティではビリー隊長の愛称で親しまれている。

大阪府在住経験もあるが、現在はアメリカを本拠地として活動している。

引用:https://ja.wikipedia.org/

過酷!キツイ!で有名ですが、やっぱり効果も絶大。軍隊式トレーニングに興味のある方、体力に自信があるなら挑戦してみるのもおすすめです。

 

口コミサイトniftyでのビリーズブートキャンプの口コミ

http://sportsclub.nifty.com

 

寝ながら痩せる驚異のダイエット

 

米国発の“寝ながら痩せるダイエット”オーバーナイトダイエットは、1週間のうち、1日だけ3食の食事をスムージーのみにし、毎日の睡眠時間を8時間にするだけ。

 

アメリカでは、効果のあった人は1週間で4キロの減量に成功した実例もあるそうです。さらには、ダイエット効果だけでなく、スムージーのデトックス効果もあるので、同時にダイエットと一緒に腸内環境も整えちゃいましょう。

 

食べ過ぎたらリセット

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-DB88_debumenu15133912-thumb-autox1000-15875

 

ダイエット中でも、避けられない付き合いがあり、つい食べ過ぎちゃった…なんてこともありますよね。食べ過ぎたし、もぅダイエットは終わり!なんてあきらめないで!

 

食事を食べて体に変化が出るのは3日後なので、リセットしたいなら食べ過ぎた後の48時間でリセットしましょう。食べ過ぎたからといって、1番良くないのは“食べない”ことです。

 

食物繊維を含む野菜を積極的にとるように心がけましょう。また、代謝には十分な水分が必要なので、いつもより多めに水分補給を意識してみて。

 

水分補給が必要だからと言って甘いものばかり飲んでいては意味がありませんよ~水分補給にはお茶かお水がおすすめです。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す