.

超大好な彼氏だったのに急に冷めてしまった4つの理由

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK100_bintabureru20140301-thumb-1000xauto-16756

 

あんなに大好きだったのに!!アレがきっかけで彼氏に冷めました…

 

大好きな彼氏と一緒にいる時間はとても幸せですよね?

 

デートの前日は寝れなかったり肌の調子を整えたり…なぜか気合が入りますよね♪

 

しかーし!あの行動・言動がきっかけで大好きな彼に対して冷めてしまった…そんなことはないでしょうか??

 

今回は大好きな彼氏だったのに急に冷めてしまった理由をご紹介しちゃいます☆彡

 

急に冷めてしまった理由1:マザコン男子

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-YUSEI88_karenimitukaru15220914-thumb-autox1000-16104

 

やっぱりマザコンすぎる男性は嫌ですよね。

 

母親に溺愛されて育ったたのか恋人に対しても「もっと僕のお母さんを見習え」「お母さんに怒られちゃうから…」など常にお母さん、お母さん。

 

こんなんじゃいくら大好きでも一瞬で覚めますよね!

 

急に冷めてしまった理由2:束縛が激しい

2015-07-11_110402

 

ある程度の束縛ならまだ許容範囲の女性も多くいると思います。しかし!限度を超えるとさすがに無理になってしまいますよね!

 

勝手に男友達の連絡先を消されたり、仕事中に何度も電話をかけてきたり…その反面、自分は影でこっそり女友達と遊びに行ったり、連絡を取ったり。そんな男性とお付き合いするのは辞めましょう!自分が苦しくなるだけです。

 

スポンサーリンク

急に冷めてしまった理由3:ギャンブルが大好き

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N695_huruipachinkodai-thumb-1000xauto-14212

 

給料を全てギャンブルに使う男性はいくらイケメンでもすぐ冷めます。

 

毎月このくらいまでならと決めているならまだしも貯金もせず全てギャンブルに使う男性と一緒にいても未来がみえません。

 

顔も大切ですが、貯金をしっかりしている男性や性格が良い男性とお付き合いしたほうがもっと大好きになるかもしれませんよ♪

 

急に冷めてしまった理由4:人の対して批判的

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-TSU882_orenonatugakita--thumb-1000xauto-18452

 

自分のことは凄い自慢するのに人のことになると批判ばっかり。

 

どれだけ自分が偉いと思っているの?と思ってしまいますよね。

 

最初は私のことも褒めてくれてたのに、日が経つにつれて批判な発言ばっかり。私ってなんなの?って思ってしまいますよね。

 

最初だけいい人を演じてもいつかは本性がでてしまうものです。

 

他の人に対しても褒める男性の方が同性からも異性からも友達として大切にされるものです♪批判的な男性は誰からも大切にされません!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

大好きな彼氏だったのに急に冷めてしまった理由をまとめました。

 

お付き合いをするなら誰にでも自慢できるような男性がいいですよね♪

 

日が経つにつれて隠れていた本性が少しずつでてくるかもしれません。

 

しっかり見極めましょう♪

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す