.

高校生の彼女に渡すと喜ばれるクリスマスプレゼント3選

2014-12-18_004630

 

男子高校生にとって、楽しみなクリスマスは悩みの種でもありますね。

 

なぜなら…

 

彼女にあげるクリスマスプレゼントが、なかなか決まらないから。彼女のほしい物を知っていて、予算内で買えるのならば苦労はないですが。

 

たいていは、ほしい物が分からず、予算も限られている…というわけで、悩みます。そんな男子高校生の皆さんに、女子の本音をお教えしましょう。

 

高校生の彼女が喜ぶ、彼氏から貰いたいクリスマスプレゼントを3つ、ご紹介します。

 

スポンサーリンク
 

アクセサリー

女子が喜ぶものと言ったら、アクセサリーです。

 

前にプレゼントしたことがあると言うあなた。

 

大丈夫です!!

 

アクセサリーはいくつあっても良いのです。服と同じで、ファッションの一部ですからね。

 

その日のコーディネイトに合わせて、付けたいアクセサリーも変わります。ですから、プレゼントしたことがあっても、それとはテイストの違うものならOKなんです。

 

あるいは、アクセサリーはセンスが問われるので選ぶのが難しい…と困っているあなた。

 

大丈夫です!!

 

ヘタに頑張って選んでも、気に入って貰えなければ意味がありません。思い切って、クリスマスデートでショップに行って、彼女に選んで貰いましょう!

 

サプライズ感はないですが、身につけるものは彼女も自分で選びたいはず。きっと喜んでくれますよ♪

 

予算がバレるのがちょっと辛いところではありますが、高校生同士、財布の中身は分かるというもの。

 

逆に、予算が分からないと、彼女も遠慮しちゃうかも。最初にきちんと伝えましょうね!

 

マフラー、手袋などあったかグッズ

これはもう、クリスマスプレゼントの定番ですね。

 

マフラーや手袋は毎日身につけられて、彼氏の愛情を実感できる最高のプレゼント。「もう持ってるから」と、候補から外していたあなた。

 

大丈夫です!!

 

マフラーだって手袋だって、いくつ持ってても困りませんよ。アクセサリー同様、服や靴に合わせて変えたいと思うのが女心。

 

何も問題はありません。ただし、彼女が持っているものとは色味や柄を変えてくださいね。

 

好みに合わせると言っても、同じようなものをプレゼントされたら、彼女も困ってしまうかも。

 

彼女が持ってなさそうで、似合いそうだな…と思う色柄をチョイスしましょう。

 

香水

香水は大人の女性って感じがするので、高校生女子が憧れるアイテムなんです。

 

ましてや彼氏からプレゼントされたら、喜ぶこと間違いなし♪どんな香りが良いのか、迷いますよね?

 

でも、大丈夫です!!

 

あなたが好きな香り、もしくは彼女のイメージに合う香りを選んでください。女の子らしい、可愛い彼女にはフローラル系、明るくサッパリした性格の彼女ならシトラス系…という感じ。

 

「この香りを付けててほしいな」と思う香りで良いんですよ!

 

難しくないでしょう?

 

高校生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼント、手堅い3つをご紹介しました。

 

参考になったでしょうか。

 

素敵なクリスマスデートになるよう、男子高校生の皆さん、頑張ってくださいね!

 

関連記事

 

スポンサーリンク

コメントを残す