.

遠距離恋愛は寂しいしつらい!疲れ果てた女性達の本音!

2015-07-13_161936

 

遠距離恋愛なんて嫌!!もう疲れちゃいました…

 

みなさんこんにちは♪今回は遠距離恋愛をしている女性の本音を調査しました。

 

遠距離恋愛に疲れてしまった女性の皆さん、今後どうしますか??

 

スポンサーリンク
 

そもそも皆さんは“遠距離恋愛ってあり?なし?”

 

“あり”

・自分の時間も持てるし、いい距離感で接せれるとおもう。

・お互いの信頼関係が深まるとおもう。

・久しぶりに会ったときの嬉しさがいつまでも初々しくていいと思う。

 

“なし”

・浮気されそうで怖い。

・会いたい時に会えない。

・自然消滅してしまうかもしれない。

・付き合っている実感がわかない。

 

両者とも分かりやすい意見ですよね!確かに遠距離恋愛のカップルって信頼関係が強くないと続かないですよね(>_<)

 

実際に遠距離恋愛をしている女性はどう思っているのでしょうか?

 

遠距離恋愛をしている女性の本音

2015-07-13_162104

 

・自分が辛い時にやっぱり、彼氏に支えてほしい。電話とかじゃなくて抱きしめてほしい。

 

・相手が浮気してないか不安になる。

 

・会えた時の嬉しさは半端じゃないけど帰るときに悲しくなる。少しでも近くにいれたらな…って思う。

 

・会えない期間が続くともっとほかにいい人がいるんじゃないか?って思ってしまう。

 

・友達の惚気話を聞くと嫌な気持ちになる。

 

・いつ終わりがくるか分からないから、常に心の準備をしていないといけない。

 

確かに、上記の通りですよね。遠距離恋愛をしている女性は強くみえます。よく、相手のことを信頼して頑張っているなと…。

 

しかし、いつも上記のように思ってしまうため、そろそろ遠距離恋愛に疲れたという女性もいます。その疲れてしまった女性たちの声を聞いてみましょう!!

 

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-26NJ_koibitotachinorakugakitonankinjyou-thumb-1000xauto-14029

 

・いつまでこの恋が続くのかなと思うと…歳も歳だしプロポーズされる雰囲気もないしもうそろそろ終わりなのかなって思う。

 

・もう正直疲れました。なんか付き合っているのかどうか不明です。笑

 

・自分が辛い時や会いたいときに会えなくて…そんな時に男友達に優しくされると辛いし彼氏に申し訳ない。そう考える自分に疲れる。

 

・1ヶ月に1回会えるならまだ我慢できるかもしれないけど3ヶ月とか会えないと、どうでも良くなるし付き合ってる感覚がないしでも毎日連絡とってるし、なんなの?って思う。

 

どうですか?遠距離中の女性たちはかなり参っているようですね(>_<)会えない分、いろいろ考えてしまい疲れているようです…

 

確かに彼氏じゃない人に優しくされたら気持ちがそっちにいきそうですよね!

 

遠距離中の女性の方、あまり悩みすぎないで遠距離が辛い時は辛い!と彼氏に伝えてみてください。

 

そこで彼氏がなんて返してくるかによって今後どうするかが分かるのではないでしょうか?

 

遠距離恋愛は、いつ終わりが来るかよめません。常にそのリスクと戦っている女性たちは強いですね(;_;)!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す