.

正直可愛くない彼女と付き合っている男性の本音10選

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-CON_kiss15102224-thumb-1000xauto-13060

 

付き合うなら、ルックス?性格?あなたの彼氏は意外にも性格重視かも?! そんな彼女に対する男性の本音聞いちゃいました♪

 

今回は正直可愛くない彼女と付き合っている男性の本音を調査いました♪

 

よくデパートを歩いているとあんまり可愛くない彼女を連れている彼氏いますよね☆

 

なんで?って思うかもしれませんが、男性は意外と彼女のルックスなんて気にしていないかも!?男性の意見を聞いちゃいましょう♪

 

男性は女性と付き合う際、どういう人がいい??

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK77_komorebidon20140301133953-thumb-1000xauto-17777

 

①若い頃は可愛い人がタイプだったけど、20代後半になってくると可愛い子より頼りになる、一緒にいて安心出来る子の方がいい。

②実際、顔より中身。一緒にいて性格が最悪だったらいくら顔が可愛くても嫌だ。

③可愛くて料理ができればいいけど、可愛くて料理・掃除ができなかったら嫌だ。

④実際、顔より中身。

⑤美人と付き合ったとき長続きしなかった。美人は3日で飽きるっていうのは本当だと思う。

意外と男性は顔より性格をみているんですね♪ 人は顔ではなく性格が第一です!ルックスに自信がない方も中身でバンバン勝負していきましょう!!

 

スポンサーリンク

可愛くない女性と付き合っている男性の本音

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK99_tewotunaidadanjyo20140301-thumb-autox1000-16752

 

ではでは…実際、可愛くない女性と付き合っている男性は彼女のことをどう思っているのでしょうか?

①可愛くなくても笑った顔が可愛いから特に気にしない。

②女性は愛嬌。細くて可愛い子よりポッチャリで笑顔が素敵な方が守られてる感がある。

③好きになれば可愛くてもブスでもどっちでもいい。一緒にいて楽しければそれでいい。

④女性は化粧でなんとでもできる。

⑤結婚することを考えると顔より経済的にも安定していてずっと一緒にいたいと思える人がいい。

やはり内面重視の方が結構いらっしゃいますね♪

 

ルックスより“経済力”や“安心感”を求める男性が意外と多いかもしれないです!

 

結婚を意識している方のほうが内面重視かもしれませんね?これからも一緒にいたいと思えるような女性になっていきましょう♪

 

☆結論的に☆

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MIMIYAKO85_maehamadedate20140725-thumb-1000xauto-17306

 

正直可愛くない女性と付き合っている男性はその人のルックスではなく、内面を見ているんですね♪♪

 

※しかし全員が、内面を見ているとは限らないので注意してください

 

若い男性は、可愛い女の子に越したことはないという意見もあります。

 

この世の中、いろいろな男性がいるわけですがしっかり見極めながら皆さんも素敵な男性をゲットして幸せな生活を送って下さいね♪

 

関連記事

 

スポンサーリンク

5件のコメント

  • あーさん

    彼氏ー彼氏欲しいんじゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ❗❗

  • きんたま

    こ↑こ↓のコメントのペンネームみんなきんたまはいってね?w

  • 野獣先輩のきんだま

    彼女いないけど、まぁ多少はね?しょうがないね。

  • ヒカキンのきんたまのうら

    彼女ほしいな😞

  • シバターのきんたまのうら

    彼氏ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

コメントを残す