.

同棲中の彼氏に振られ別れが辛い女が立ち直る6つの方法とは?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N112_kaowoooujyosei-thumb-1000xauto-14449

 

辛い!!同棲中の彼氏に振られて立ち直れない…

 

でも早く立ち直って次に進みたい…。

 

誰でも彼氏に振られてしまったら凄い悲しいですよね!なかなか立ち直るのも難しいと思います。

 

そこで今回は同棲していた彼氏に振られて別れが辛い女性が立ち直る方法を調査しました♪

 

1日でも早く立ち直って次へステップアップしましょう!!

 

“まじで辛すぎ。彼して別れたらどうやって立ち直る?”

 

 我慢しないでたくさん泣いてすっきりさせる

たくさん泣いて気持ちを楽にしましょう!

 

 趣味に没頭する

考える時間があると彼との思い出を振り返ってしまします。自分の趣味に没頭してみては?

 

 友達と語る、遊ぶ、ショッピング

友達に話を聞いてもらいましょう!友達の大切さも実感できると思います。

 

 時間が過ぎるのを待つ

時間が過ぎてしまえば、切り替えれますよね♪ただこれはメンタルが強くないと辛いかもしれません。

 

 次の相手をみつける

あまりおすすめはしませんが、中にはこういう女性もいるみたいです。これで立ち直ることが出来るならいいかもしれませんね♪

 

 彼氏との思い出をすてる

写真を消す、お揃いのものを捨てるなど

 

部屋にお揃いのものがあれば目についてしまいますよね…捨てるなり、しまうなりして目に付かないようにしておきましょう!

 

立ち直る時間は人それぞれです。次の相手を見つけてしまえば立ち直りも早いかもしれませんが、ふとしたときに別れた彼氏のことを思い出して後悔するかもしれません。

 

しっかり元彼のことを諦めてから次にいけば新しい彼に対して学んだことを活かせますよね♪

 

また我慢しないで思いっきり泣くこともストレス発散できてすっきりするかもしれません。食欲がない場合でも何かしら口にすることも大切です。人は泣いた分だけ強くなれるんです。

 

きっと強くなったなと思える日が必ず来ます。大きな壁を乗り越えることが大切なんです※

 

スポンサーリンク

別れた彼氏に対して“ありがとう”の気持ちを忘れない

2015-07-14_121434

 

いつまでも悲しんでいては自分が辛くなるだけです。できるだけ早く立ち直るために自分なりに頑張るしかありません。

 

そしてなにより相手への感謝への気持ちを忘れないようにしましょう。

 

別れる理由は人それぞれですが感謝の気持ちを持つことが出来ればきっと次の恋愛で相手のことを大切に思えるはずです。

 

喧嘩をしたこと、デートへ行ったこと、記念日にプレゼントをしてくれたことなどなど感謝できる場面はたくさんあるはずです。

 

喧嘩別れをしても仲良しだった期間は必ずありますよね?すぐに感謝の気持ちをもてなくても時間が経てば、『あんなことがあったけど、それもいい思い出だな』と思えます。

 

その時に心の中もしくは連絡がとれる環境であれば“ありがとう”を伝えてみてください♪

 

きっとそう伝えれたならあなたは辛い時期から立ち直れる時期に向かっています。そして大きな壁を乗り越えようとしてるんです。

 

そしてあなたの周りには必ず誰かが見守ってくれています。そう言う人を頼ることも大切かもしれないですね♪

 

今、苦しんでるみなさんが少しでも早く立ち直れますように◎♪

 

関連記事

 

スポンサーリンク

コメントを残す