.

メンズに人気の香水はライトな香りでさりげない上品さをアピール

2015-08-16_235208
出典:http://googirl.jp

 

数年前までは、強くて印象深い香りが受けていましたが、今は強すぎる香りはNGです。では、メンズにウケる香りってどんな香りなのでしょう?

 

人気の香水の傾向はよりライトでデイリーに使える万人ウケの爽やかな香りへと移行してきました。

 

ヘビロテしやすく上品な香りがポイントの香水をご紹介します。

 

リボンが特徴のピンクのボトルに幸せな気分になるミス・ディオールの「ブルーミング ブーケ」

ミス・ディオールが大事にしている、まず先にクリエイターの心を掴む香水を作るというコンセプトがそのまま反映されている、トップからラストまで楽しめる、みずみずしいフローラルブーケの香水です。

 

バックストーリーを知れば、より愉しめるシャネル「チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター)」

あふれるほどの優しさ、愛おしさに満ちた、ロマンティックなフレングラスの香りです。

 

世の中の女性を魅了して止まないシャネルから発売されているチャンスの香水は、チャンスを掴めば不可能な事はないというマドモアゼル・シャネルの強いメッセージを感じることが出来る香水です。

 

こちらの香水をつければ、日常のささいな出来事さえチャンスに変えようと背筋を伸ばして歩くことができそうです。

 

あまりの可愛さに心を撃ち抜かれるジルスチュアートの「クリスタルブルーム オードパルファン」

甘いけど、爽やかさもある、フローラル系が好きな方には絶対におすすめのこちらの香水は、見た目がツボの女性が多く、部屋に置いているだけでテンションが上がるボトルです。

 

清楚で、可憐、澄み渡るような香りにあなたも癒されてみたくなりませんか?少女と大人の狭間の時間を刻む見事な完成度の香水です。

 

一つは持っておきたい鉄板のクロエの「オードパルファム」

定番アイテムゆえ被り率が非常に高い香水ですが、それでも今なお愛用者が絶えない品のある男女ともに人気の香水です。

 

人によってはとてもライトに感じてつけ過ぎる方も多いようですが、充分に香るのでつけすぎさえ注意すれはとてもエレガントでセクシーな香りです。

 

フローラル系というよりはふんわりとした石鹸系の香りがします。

 

どうせ買うならデイリーユース出来る使い勝手のいい香水を

2015-08-17_000000
出典:http://parfum-satori.com

 

あなた好みの香水はありましたか?透き通るようなフローラルや石鹸系の上品で清潔感のある香りが今の時代にマッチします。

 

香りを纏うだけで、ワンランク上の女性を演出するエレガントな香水をあなたも見つけてみましょう。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す