.

オールインワンの着こなし術!夏も秋もこれ一枚で楽にキマる!

2015-08-19_122337
出典:http://galleriebyspinns.com

 

今日何着よう?オシャレは諦めたくないけど、いちいちコーディネートを考えるのは面倒という時に大活躍する一枚を押さえておきましょう。

 

今年はオールインワンの大ブームが到来しています。

 

一枚で、楽なのにちょっとこなれ感が出るオールインワンで大人可愛いを独り占めしてみませんか?夏も秋も使えるカラーをチョイスしたものをご紹介いたします。

 

一枚でコーデが完成するって本当?

2015-08-19_122612
出典:http://image.runway-webstore.com

 

トップスを選んでからボトムを選ぶ時間を大幅にカット出来ます。繋がっているのでコーディネートいらずのとっても優秀なアイテムです。

 

オールインワンは今年らしいトレンドスタイルです。残った時間は、靴とアクセ選びの時間にあてれば完璧です。一度着たらあまりの楽さに、何枚も欲しくなってしまいます。

 

ちょっぴり高めの位置に設定されたウエスト部分と、華奢な足首をチラリと見せた絶妙な着丈が足長効果を発揮するので、このタイプのオールインワンを選ぶのが正解です。

 

今選ぶなら渋めのスモーキーカラー

2015-08-19_122813
出典:http://img5.zozo.jp

 

今の季節から購入するなら、夏と秋も使えるスモーキーカラーを選ぶのが賢い選択です。

 

まだまだ大人気のガウチョに秋色のキャメルで一枚でさらっと完了出来て、とっても楽です。

 

秋に着るなら、カーディガンやブルゾンをプラスしたらそれだけでまた違うテイストで着こしが楽しめます。

 

クラッチバッグやハット、アクセサリーで周りの人と差をつけて

2015-08-19_123041
出典:http://fashionwalker.com

 

オールインワンは、そのまま着てしまうと飽きてしまったり周りとかぶってしまう確率も高めです。

 

そこで、アクセントに上手に小物を使ってマンネリから脱出しましょう。バッグは、クラッチバッグ、または差し色になるカラーを選んでみると良いでしょう。

 

ハットは、残暑も使えるクラシカルな秋鉄板のフェルト素材をチョイスしたらGOODです。アクセサリーは肌なじみのいいゴールドカラーを是非合わせて見てください。

 

あえて足元はピンヒールで女らしく

2015-08-19_123304
出典:http://www.duras-store.jp

 

カットワイドパンツのオールインワンのラフなスタイルには、足元だけはきちんと感のある女らしい華奢な高めのヒールで全体を締めるとスタイルUP効果を存分に発揮できます。

 

このようなラフなコーディネートの場合、一番の重点を置くポイントは足元です。

 

上下が繋がってゆるいカジュアルなコーデになってしまう分、持ってくる靴のチョイスでググッと女度をUPして印象を変える事が出来ます。

 

たまには気を抜いたレディーなファッションでリラックス

2015-08-19_123510
出典:http://boujeloud-store.com

 

いかがでしたか?いつも、悩んで重ねに重ねたコーディネートは疲れてしまいますよね。

 

一枚着終えたら、気にかけるのは小物使いだけです。身軽なオールインワンスタイルで、余計な物は削ぎ落として、あなたの身も心もたまにはストレスフリーになりましょう。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す