.

2015年秋のトレンド帽子は?つば広めのハットをマニッシュに決めて

2015-09-08_235707
出典:http://i7.wimg.jp

 

今年の秋はどんなファッションにしよう?そんなあなたには今季トレンドのつば広めのハットを取り入れて、いち早くイメージを刷新しましょう!

 

数あるハットの中から、選りすぐりのアイテムをご紹介します。

 

どんなハットをチョイスしたらいい?

2015-09-09_001715
出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp

 

今季のハットのトレンドは、中折れのつば広めのフェルト素材をチョイスしましょう。

 

ハットを普段のコーディネートにプラスするだけで、目線が上がりスタイルUPする効果もあるので身長カバーしたい方にもオススメです。

 

街中で見かけるオシャレに敏感な子は、もう晩夏からコーディネートに取り入れています。

 

今の顔の代名詞Genkingさんもハットを取り入れたコーデ

2015-09-08_234642
出典:https://instagram.com

 

なにかと話題の美意識高いGenkingさんもいちはやく秋のコーディネートにシフトチェンジしています。

 

さすが、なかなか一般の方では似合わないハードルが高そうなコーディネートもなんなく着こなしています。

 

小物使いや色の合わせ方もとってもおしゃれですよね。Genkingさんも、秋色のコーデに黒の小物で締めてバランスよく仕上げています。

 

Ungrid(アングリッド)のキャメルのハット

2015-09-08_234426
出典:http://image.runway-webstore.com

 

アースカラーが今季のトレンド色ですが、ブラウン系は安定カラーで注目度No.1です。

 

 

ブラウン系カラーを今年っぽく着こなすテクは、重くなりがちな黒以外と合わせて「盛り感」を出すのが決め手です。

 

ホワイト×キャメルやグリーン×ブラウン等の合わせ方が旬です。

 

Avan Lily(アヴァンリリィ)のメタルパーツフェルトハット

2015-09-08_234526
出典:http://www3.sheltter.vc

 

ユッキーナのブランドAvanLilyからもオシャレなハットが登場しています。こちらは、黒の中折れのつば広めのハットです。

 

ブラックニッケルのメタルパーツがポイントです。ブラック、カーキ、ネイビーの3色の展開でどれも欲しくなるようなカラーです。

 

秋カラーのカーキに、小物を黒のハットで締めてもGOODですね。

 

Duras(デュラス)のボルドーのハット

2015-09-08_234600
出典:http://www.duras-store.jp

 

毎年秋になるとボルドーがトレンドになる率が高いですが、今年もボルドーがきています。

 

ハットにボルドーを持ってくると、即秋の顔になります。主張が強い分、他で持ってくるカラーは主張低めなシンプルなもので合わせるのが掟です。

 

デニムや、サロペットに合わせてみてもほどよいレディーな色合いがグッとオシャレに見せてくれます。

 

カジュアルにさらっと無造作にかぶって

2015-09-08_234754
出典:http://ameblo.jp

 

いかがでしたか?がんばりすぎないスタイルがなんといっても、おしゃれに着こなすポイントです。

 

秋色のアースカラーに、ハットで仕上げて時短でオシャレな人に昇華します。

 

フェルト素材のつば広ハットは、晩夏から使えるのでトレンドにいち早く乗っかって秋スイッチONにして、今季をアクティブに遊びましょう。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す