.

デイリーに使えるジュエリー「COCOSHNIC(ココシュニック)」の重ね付けがマスト

2015-09-01_220434
出典:https://instagram.com

 

ジュエリーは高級感のあるものを身に着けたいけど、あまり華美で主張し過ぎるアイテムは使いにくいという悩みに最適なジュエリーが「COCOSHNIC(ココシュニック)」のジュエリーです。

 

デイリーに使いやすくライフスタイルに馴染んでくれるのに高級感があるので特別な日も、日常も楽しめるジュエリーです。

 

ここでは、そんなCOCOSHNIC(ココシュニック)のジュエリーの数々をご紹介します。

 

華奢なジュエリーを重ね付けして

2015-09-01_220549
出典:http://scontent-a.cdninstagram.com

 

シンプルなデザインでも重ね付けをするだけで、他の人とこんなに差がつく違うワンランク上のジュエリーコーデが出来ます。

 

洗練された繊細なジュエリーなので、重ねても主張しすぎずさらっと使えます。

 

カットだけでまるで宝石を散りばめているような輝きのブレス

2015-09-01_221040
出典:http://srcimg.world.co.jp

 

カットビーズ連続ブレスレットです。実際に見てみても、まるで小さな宝石を散りばめているかのようなキラキラ輝きを放つブレスです。

 

ストーンは入っておらず小粒のカットビーズのみですが、「何かのストーンが入っているの?」と聞かれる事もあるそうです。

 

カット数だけで、これだけの輝きを出しているそうでこの輝きでリーズナブルな値段なので買わずにはいられないアイテムです。

 

こなれ感がすごい!リングの重ね付け

2015-09-01_221252
出典:http://i7.wimg.jp

 

手持ちのゴールドアクセと合わせてみても、ハマります。リングをたくさん重ね付けが最近のトレンドですが、COCOSHNIKのジュエリーで是非挑戦してみてください。

 

ゴールドならではの肌なじみのよさと、COCOSHNIKならではの繊細さがとてもいい相乗効果を生んで、クラス感漂う仕上がりに完成します。

 

華奢なダイヤネックレスも存在感を放つ

2015-09-01_221415
出典:http://ameblo.jp

 

ダイヤのネックレスも、COCOSHINKなら手の届く範囲で購入できるのにこんなに可愛いのです。

 

スクエアの中にダイヤの粒キラリと光って、クラシカルなデザインで上品にキマります。これ一つでも、普段使いにはよさそうです。

 

重ね付けしやすい大きさで、その下に持ってくるネックレスのコーディネートを楽しめます。

 

本気すぎない華奢なをアクセをチョイスして

2015-09-01_221517
出典:http://fs.scene7.com

 

一つだけでも光り輝き、重ね付けしてもイヤミにならないCOCOSHNIKをコーディネートに取り入れてみましょう。

 

どんな洋服にも合わせやすく、華やかなのにしつこくないデザインがとても都会的で新鮮です。

 

洋服だけでなく、ジュエリーを重ねてコーディネートする事はデイリーをよりハッピーにします。

 

小物へのこだわりは、上質な大人への近道なので是非あなたもトライしてみましょう。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す