.

ニットのセットアップは今季トレンド感MAXで是非押さえるべき!

2015-09-09_225105
出典:http://roomys-webstorejp.s3.amazonaws.com

 

衰え知らずのセットアップは、この秋もまだまだ外せません。今度はニット素材で、あれこれ迷う事なく楽にキマるスタイルを確立しましょう。

 

今年は、セットアップの種類が豊富なので、甘派も辛派も満足するスタイルがたくさんあります。

 

これから、多様なデザインのセットアップの数々をご紹介します。

 

夏のセットアップと差をつけるには?

2015-09-10_014956
出典:http://www.duras-store.jp

 

ニット素材で、優しい仕上がりのスタイリングで夏のセットアップとは違うトレンド感を出しましょう。

 

カラーは流行のアースカラーを取り入れて、秋色のスイッチONで新鮮さを出すと夏のセットアップとはひと味違うシフトチェンジが可能です。

 

今年の秋の顔が時短で叶うブラウンのセットアップ

2015-09-09_225134
出典:http://ap-story.jp

 

こちらはマイストラーダのボトルネックニットプルオーバーと、ニットガウチョパンツのセットアップのスタイルです。

 

シンプルスタイルでも、きれいにまとめるのが今年っぽいコーディネートです。淡い色は避けて、濃い色をチョイスしたら上品かつきれい目スタイルの完成です。

 

ホワイトの小物やアクセサリーをプラスすると、より新鮮なイメージになります。

 

紗栄子さんが着用している「ココ ディール」のニットスカートセット

2015-09-09_225206
出典:http://shop.cocodeal.jp

 

紗栄子さんが着用しているアイテムのニットスカートセットのボルドーは、まさに今年っぽさに溢れる甘さとオシャレ感が女らしいスタイルを容易に出せちゃうアイテムです。

 

ライトグレー、アイボリー、モカ、ボルドーと4色展開ですが、なかでもボルドーが大人気です。

 

秋カラーの中でもボルドーは、女らしさをより出せるカラーです。上品さと女らしさを両立する優秀なセットアップです。

スナイデルのWフェイスニットプルオーバー

2015-09-09_225315
出典:http://usagi-online.com

 

トレンド色カーキできちんともカジュアルも両方叶う大人可愛いセットアップです。

 

このカーキの色合いがなんとも今季っぽさをグッと感じさせてくれるアイテムで、これ一枚で何もかもが完成してしまうので、このタイプは是非押さえておきたい一押しのアイテムですね。

 

このアイテムは、ポンチョのようなルックスが、都会的なモードを漂わせる点が魅力のニットプルオーバーです。

 

ドロップショルダーのルーズでゆったりとしたサイズ感と、バイカラーのロールアップが洗練されたこなれ感を出してくれます。

 

シンプルなデニムに無造作に合わせるだけで、ニュアンスのあるモードスタイルが完成します。

 

旬なセットアップアイテムは、怖がらずに自分に合う辛派と甘派を見極めてキープしてみて

2015-09-09_225359
出典:http://i7.wimg.jp

 

いかがでしたか?旬でトレンド感満載なセットアップは何セットでも欲しくなりますよね。

 

夏とはまた違う秋スタイルのセットアップコーディネートで是非存分に秋を楽しんでみてください。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す