.

男慣れしている女性としていないウブな女はどっちがモテる?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-JK92_coffe20150208114046-thumb-1000xauto-12449

 

男慣れしている女性とウブな女性では、どちらがモテるでしょうか?

 

それぞれの特徴を挙げて見ていきましょう。

 

男慣れしている女性の特徴:親しみやすさは両刃の剣?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK86_aitenishitemoraenaikareshi20140321-thumb-1000xauto-17266

 

男慣れしている女性は、男性に気軽に話しかけてくれますし、目を見て話したりボディータッチがあったりと、男性の心をくすぐるポイントを心得てますよね。

 

そういう態度を取られると、男性側も好意を持ちやすくなります。

 

また、男性を誉めたり、ちょっとした頼みごとをしたりして男性を立てるのが上手いのも、男慣れしている女性の特徴。

 

自分で開けられるビンの蓋でも、とりあえず男性に「開けて~」と頼んだりします。

 

男性も、頼られるのは悪い気がしないので、そういった女性は好感度が高いんですよね。

 

こういうタイプは、「俺のこと好きなのかも!」と勘違いさせてモテちゃうケースもありますね。

 

いわゆる、小悪魔系女子というヤツですよね。

 

男慣れしている女性は、親しみやすくて会話も弾むので、モテ要素は十分。

 

ただ、「軽そう」とか「遊んでる?」と思われて、本命の彼女になれないという悲しい展開もあり得ます。

 

親しみやすさは両刃の剣。

 

男慣れしている女性は、男性からどんな風に見られているか、気をつけたほうが良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

ウブな女性の特徴:ピュアな反応がモテる!?扱いにくい一面も

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N112_kanashiinamida-thumb-1000xauto-14455

 

ウブな女性は男性が近付いてきただけで慌てたり、すぐに赤くなったりして可愛いですね。

 

そんなピュアな反応に、キュンときてしまう男性も多いようです。

 

加えて、男性って「はじめての彼氏」とか「はじめてのデート」とか、「はじめて」に弱いんですよね。

 

それは、自分が優位に立ってリードできるから。

 

恋愛経験のないウブな女性を、自分がリードしていろいろ教えてあげられる、というのが、男性にとってはたまらない嬉しさなのです。

 

そんなわけでウブな女性はモテますが、やっぱり男慣れしていないので、扱いにくいという一面もありますね。

 

会話が続かなくて男性が疲れてしまったり、そもそも男性と親しくなりにくいので、恋愛のチャンスが少ないのです。

 

男慣れしている女性と、ウブな女性。

 

それぞれに違う魅力があって、モテる場面もあればモテない場面もありそうですね。

 

ウブな女性は恋愛のチャンスは少ないものの、はじめて付き合った男性とそのまま結婚、というケースもよく見られます。

 

逆に、男慣れしている女性は、ついつい過去の彼氏と比べたりして、なかなか結婚できないというジレンマが。

 

果たしてどちらがモテるのか、そしてモテないのか?

 

あなたはどう思いますか?

 

関連記事

 

スポンサーリンク

コメントを残す