.

秋コーデが楽しくなる可愛くてオシャレな新作ウォッチコレクション

2015-09-16_071401
出典:http://fashion-j.com

 

お仕事のスタイルを華やかに彩るビジネスウォッチや、オフの日に使うキラキラなジュエリーウォッチ等、今期も新作ウォッチで溢れています。

 

この秋も欲しくなっちゃう一押しの時計をご紹介します。

 

秋の時計の一押しアイテムって?

2015-09-16_071515
出典:http://fashionlovers.biz

 

今季は、ベルト風レザーバングルがトレンドアイテムです。トレンドに乗るならば、ウォッチもレザーベルトにしてバングル代わりにしちゃうのも素敵です。

 

いつも秋コーデがシンプルすぎる人は、キラキラ輝くジュエリーウォッチもコーデの華やかさを添えるアクセント使いが出来るのでオススメします。

 

NIXONの黒とゴールドのシックな時計が秋コーデに合う!

2015-09-16_071627
出典:http://www.yts-store.com

 

シックな黒の文字盤とレザーストラップに、ゴールドのフレームが辛口アイテムとして輝きを放つシンプルだけど、上品なウォッチです。

 

今、モデルたちもNIXONの時計をよくオススメしています。カーキのアウターに腕からチラっとこのブラックな時計が覗いたら、とってもスタイリッシュですよね。

 

レディースより少し大きめのボーイズサイズスクエアとなっており、手首に存在感を与えて目を引くアイテムです。

 

FOSSILのメンズライクだけどレディーな繊細さを感じる絶妙なウォッチ

2015-09-16_071747
出典:https://fossil.scene7.com

 

GEORGIA ARTISIANのフォッシルを代表するジョージアコレクションがリッチにアップデートして登場したのがこちらのウォッチです。

 

Dリングを使った新しいサドルストラップがとてもエレガントで新鮮なデザインに、心を奪われます。

 

トレンドのバングル感覚として、秋コーデの仕上げに着けるのも上質でファッショナブルなスタイルを楽しめます。

 

MARC BY MARC JACOBS WATCHESの個性的なウォッチに注目

2015-09-16_071911
出典:http://cdn4.marcjacobsjapan.net

 

マークジェイコブスの時計は、オシャレな女の子はもう注目しているアイテムです。

 

アパレルブランドからの新作ウォッチなので、秋の最新トレンドを取り入れた先取りスタイルが可能です。

 

こちらのTETHERというユニークなデザインとゴールド×ブラッグのシックなカラーで腕元に注目を集める華やかなデザインです。

 

ジュエリー感覚で付けられる36ミリのサイズ感もとっても魅力的です。

 

こちらのタイプとは別にベルトではなく、腕元をきれいに見せてくれるローズゴールドのTETERもあり、アクセサリー感覚でつけられるのはとっても嬉しいところですよね。

 

インデックス部分がクリアになっているのがポイントで、ヌーディー感がアップしてインパクトある大柄ボタニカルスタイルにフェミニンさと上質さをプラスしてくれます。

 

秋小物のウォッチはジュエリー感覚で、取り入れるのがポイント

2015-09-16_072024
出典:http://static.buyma.com

 

いかがでしたか?秋の新作ウォッチは、コーデのアクセントとしてジュエリー感覚で取り入れるのが正解です。

 

秋コーデに合わせるウォッチを、あなたも探してみましょう。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す