.

リップケアコスメで秋のカサつく唇を潤してピュアなくちびるをゲット

2015-09-17_120356
出典:http://www.dior.com

 

乾燥が気になる季節になりましたね。カサつく唇のケアはしていますか?

 

せっかくの秋コスメでメイクして、秋のモードなリップで仕上げても唇がカサカサだと魅力が半減してしまいます。

 

そこで、テンションをあげてケアできるパケも機能もGOODな女性の味方のリップケアコスメをご紹介します。

 

上品な香りと安定の潤い”ロクシタン”限定ローズリップバーム

2015-09-17_120621
出典:http://d160jjv5hbihzu.cloudfront.net

 

淡いピンク色のリップバームが上品で華やかな顔を演出する、ロクシタンの女性の心を射止める限定商品の「ジャルダンローズ」がこの秋登場しました。

 

ロクシタンの中でも、ローズの香りは大人気なんです。ちょっとリッチなロクシタンのアイテムをポーチに一本忍ばせて置くだけで、贅沢な安心感があります。

 

“ポール&ジョー”香りも見た目もキュートすぎる!リップトリートメントバーム

2015-09-17_120801
出典:http://www.paul-joe-beaute.com

 

ドラックストアで買えるリップもいいけど、デパコスならではの安定感あるワンランク上の美リップは、きっとあなたの理想のリップを叶えるお手伝いをしてくれるはずです。

 

保湿力が抜群のオリーブオイルがたっぷり配合されていて、唇に伸ばした瞬間、カサカサ唇がふっくらチェンジしちゃいます。

 

その後に塗るルージュやグロスのノリを良くしてモチもUPしてしまう機能に優れた優秀なアイテムです。

 

香りは、ジンジャー&ハニー、アールグレーティー、フルーティーミントなどがあります。

 

ジンジャー&ハニーとアールグレーティーは限定なのでお早めにゲットするのがオススメです。

 

スポンサーリンク

抜群に可愛い!”ジルスチュアート”リラックスメルティリップバーム

2015-09-17_121000
出典:http://www.eshop.jillstuart-beauty.com

 

こっくりととろけるタッチのリップバームが見た目だけじゃなく、ほんのり色づきながら濃密なうるおいで満たし、ふっくらやわらかでピュアな唇へと導いてくれます。

 

3種のハチミツ配合で、思わず触れたくなるようなしっとりした唇に整えてくれる優れものです。

 

アロマティックホワイトフローラルブーケの香りがなんともいえないリッチな気分にさせてくれてリラックスできます。

 

見た目もキラキラ派手ですが、それだけじゃないのがジルスチュアートのコスメの優れているところです。プチギフトとして友達などへの贈り物にも最適です。

 

ジルスチュアートのカウンターでラッピングを希望すると本当に素敵なラッピングにしてくれるのでおすすめです。

 

見た目もキュートなリップケアで楽しく秋を乗り切って

2015-09-17_121149
出典:http://pic.prepics-cdn.com

 

いつもプチプラのリップケアを選んでいる人もたまには、自分へのご褒美として、気分を押し上げてくれるコスメを購入してみてはいかがですか?

 

リップケアをしているとリップグロスやルージュがとても栄えて魅力的になります。

 

つけるたびに嬉しくなっちゃうハッピーなリップケアコスメは、秋のおでかけのポーチに入れて置くだけでワクワクしますよ。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す