.

海外セレブのハロウィンコスプレを参考にしてみよう!

2015-09-18_095846
出典:http://img.ellegirl.jp

 

日本におけるハロウィン熱は毎年加速していて、この時期のコスプレ人口は毎年右肩上がりです。

 

この時期になると、血だらけのメイクの制服ゾンビやうまい棒など様々な思い思いのコスプレに身を包んだ人たちと街中ですれ違う事が増えてきて、少しいつもと違う雰囲気になります。衣装のクオリティも毎年高くなっています。

 

クリスマスの仮装より、個性をだせるハロウィンのコスプレの方が楽しいので日本で大ブームを起こしているイベントです。

 

これから、海外セレブの本格コスプレをご紹介しますので、参考にして日本ならではのハロウィンイベントをあなたも楽しみましょう!

 

ハロウィンではどんなコスプレをしたらいい??

2015-09-18_100030
出典:http://pic.prepics-cdn.com

 

日本のハロウィンは海外のイベントとちょっと違っていますが、ルールはあまりないように感じます。

 

海外とちょっと違い、日本では好きなコスプレを思い思いに楽しむ事が目的のイベントになっているようです。

 

イベントや居酒屋でもハロウィン衣装を着ていたら、割引等ありお得です。

 

PLAZA等でも、ここのとこハロウィン用の商品コーナーがあり、ゾンビメイク用のグッズやコスプレ衣装、ネイルシール等様々なアイテムが並んでいるので、要チェックです。

 

Kim Kardashian(キム・カーダシアン)

2015-09-18_100215
出典:http://pmchollywoodlife.files.wordpress.com

 

パリスよりも最近目立つ何かとお騒がせで目が離せないキム・カーダシアンなのですが、ここまで来ると名前を聞かないと誰かわからないレベルですね。

 

この、手作り感とセンスは圧巻です。可愛いもしくはセクシーなコスプレで攻めていない所が、好感度高めです。

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー)

2015-09-18_100347
出典:http://mtv.mtvnimages.com

 

とってもきれいにメイクをほどこした美人なケイティなのは分かりますが、右手に持つチートスの袋がなければ、なにがなんだか判別不能な衣装ですね。

 

真似するには、ハードルが高いですがこのセレブが体を張ったギャグセンス感がとても素敵です。

 

Lady Gaga (レディー・ガガ)

2015-09-18_100529
出典:http://mdpr.jp

 

これなら、誰でも真似しやすそうなコスプレですね。

 

お金がない時も低コストで衣装を用意できるのが有り難いアイディアです。

 

シーツ一枚で完璧にゴーストを演出できます。ただし、この中にガガ様が入っているなんて誰も思いませんよね。

 

普段あれだけゴージャスな衣装を着用するガガ様ですが、あえてなぜこのチョイスなのかは謎です。

 

しかし、真似しやすそうなのでみんなでお揃いにして盛り上がるのもよさそうですね。

 

ハロウィンは、個性を出して楽しんだモン勝ち!

2015-09-18_100723
出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

いかがでしたか?ハロウィンのコスプレで、自分の個性をアピールできる絶好チャンスです。

 

センスがいいと思われる衣装を考えてチョイスしてみましょう!

 

ハロウィンのコスプレ衣装に身を包めば、お店で割引が利く事も多数なので色々調べてみる事をオススメします。

 

お友達と一緒に今年のハロウィンは盛り上がりましょう。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す