.

今年のレディースの秋冬コーデ術!トレンドのカーキ色から目が離せない!

2015-09-21_003829
出典:http://media-cache-ak0.pinimg.com

 

トレンドのカーキをもう取り入れていますか?絶対にこの秋着たい安定カラーのカーキですが、被りがちなアイテムなので周りの子より可愛く着こなしたいですよね。

 

辛口のカーキをどう秋コーデに取り入れるか迷っている方は、これからご紹介するアイテムをご覧になって一緒に解決していきましょう。

 

カーキは素材で可愛く着こなせる?

2015-09-21_004021
出典:http://www.duras-store.jp

 

アイテム自体が、甘めでガールな素材を選べば今っぽく可愛くなります。甘辛MIXコーデが新鮮でこなれた着こなしになる近道なので、オススメです。

 

アウターでちょっとイカつくなりそうな時は、ボトムを女っぽい物をチョイスすればスマートな着こなしになります。

 

今季のカーキは、デザインも豊富なので自分にぴったりのカーキを見つけてみてください。

 

ルーニィの辛口カーキと甘めレースのMIXがおしゃれ

2015-09-21_004130
出典:http://www.lounie.jp

 

甘辛コーデに最適な辛口なカーキと甘いレースがお互いをぐっと引き立て合うワンピースです。

 

甘いイメージのレースのワンピースもカーキにするだけで、ビックリするほど新鮮な印象になりますね。

 

一枚で秋っぽく女らしさを手に入れる事が出来るアイテムなのが素敵ですね。

 

ロングトレンチは、脚見せで女らしさを

2015-09-21_004254
出典:http://fashionlovers.biz

 

ちょっとボーイズっぽくなりがちなカーキのアイテムも、ショートパンツで脚を見せることで女らしく華やかな印象にチェンジします。

 

カーキと相性のいい黒小物と白いトップスで上手なコーデに仕上げていてオシャレでカッコイイですね。

 

足元をヒール高めのブーツを持ってきているのもボーイズライクになりすぎないポイントです。辛口と女らしさMIXで抜け感が加わって今っぽいトレンドコーデです。

 

スポンサーリンク

ラグナムーンのフレアコートに甘めワンピを投入で簡単おしゃれ甘辛ミックス

2015-09-21_004420
出典:http://image.runway-webstore.com

 

フレアコートで女らしさを立体的に表現する甘辛アウターが抜群にオシャレです。その中に、甘めのワンピースを持って来ればもう完璧なトレンドコーデの完成です。

 

カーキに合わせるワンピは、クリーンな白がヘルシーでぴったりです。コートのシルエットで、カーキの辛口をすこし甘めなレディーに転化してくれるデザインが優れています。

 

色々使いまわせるのが機能的なアウターは一枚ゲットしておくのがこの秋の賢い選択です。

 

合わせ方やデザインでカーキはもっと可愛く、色っぽく仕上がる!

2015-09-21_004542
出典:http://i7.wimg.jp

 

合わせ方によっては、イカついボーイズライクに見えてしまうカーキも持ってくるアイテムのチョイスだけで断然素敵な仕上がりになりまず。

 

コーデ次第でカーキで美人度UPが可能なので、是非あなたもトライしてみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す