.

FURLA(フルラ)のカラフルなミニバッグが可愛くて人目惚れ必至!

2015-09-24_220322
出典:http://jp.furla.com

 

FURLAの大人気のカラバリ豊富なミニバッグをご存じですか?

 

ブランドバッグは高くて手が届かないと思っているあなたも、お手頃な値段でゲット出来るので是非お出かけのアイテムとして取り入れてみてください。

 

FURLAならではの、洗練されたさりげない上品なバッグをきっと誰もが気に入るはずです。

 

見るだけで楽しくなるカラバリ豊富なFURLAのミニバッグをご紹介します。

 

FURLAの大人気「METROPOLIS」はカスタマイズ自由自在?

2015-09-24_220519
出典:http://retoys.net

 

可愛すぎて大人気の「METROPOLIS」のカスタマイズバッグが新登場しました。

 

ボディは3色でフラップは12種類から自由に選ぶ事が可能です。

 

その日のコーデや気分で、気軽にチェンジ出来るなんて夢のようなバッグですよね。

 

バッグを選ぶとき、いつも合わせやすい無難なカラーにしてしまって、「もっと可愛いカラーにして冒険すれば良かったかな。あのカラーも欲しかった。」なんて、思う事も女子なら誰もが体験したはずです。

 

こんなバッグが欲しかった・・・を叶えてくれるFURLAのカスタマイズバッグは、是非ともゲットして置きたいところです。

 

2015-09-24_220720
出典: http://harpersbazaar.jp

 

こちらのボディは、ホワイト、ベージュピンク、ブラックでフリップを付け替えてこれだけのバリエーションが楽しめます。

 

バッグ自体は一つだけだけど、何個もバッグを持っている錯覚を与えてカスタムする度に新鮮ですね。

 

もこもこファーや、レオパード、黒のパンチフラップ等、デザイン豊富で全然飽きが来ないところがすごいですね。

 

スポンサーリンク

このサイズ感がキュートな女らしさを演出

2015-09-24_220848
出典:http://static2.buyma.com

 

こちらはカスタム不可の従来のMetropolisです。このサイズ感がとってもキュートですね。

 

小さなチェーンバッグは、より女らしさを引き立てるのに役立つアイテムですよね。

 

カラバリも豊富なので、差し色コーデとして新鮮なカラーを選んで遊ぶのも素敵です。

 

持っているだけで、美人度アップ

2015-09-24_221019
出典:http://www.tiphainesdiary.com

 

ブルーのコートに白のミニバッグが映えてとってもオシャレなコーデですね。

 

FURLAのミニバッグは持っているだけで美人度アップするので、購入者が続出しているそうです。

 

オシャレに敏感な子はもうチェックしているアイテムです。

 

FURLAのブランドは、ミーハー過ぎない洗練された上品さを与えてくれるので、大人可愛いを目指す人にもぴったりです。

 

その日の気分で、バッグも服も自由に決めて

2015-09-24_221143
出典:https://4yuuu.s3.amazonaws.com

 

FURLAのミニバッグで、あなたの印象も自由自在にチェンジして毎日を新鮮な気分で過ごしませんか?

 

華奢なチェーンバッグは、一つ取り入れるだけで雰囲気がガラリと変わります。

 

女度をあげるFURLAのミニバッグはあなたをきっとハッピーなテンションに導いてくれるはずです。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す