.

ホワイトデー2016!イマドキ女子が喜ぶお返し【予算1000円程度】

キャプチャ0

 

バレンタインデー、みなさんは貰いましたか?会社、友達、あるいは彼女・・・。案外悩むのがそのお返しです。

 

どんなお返しをしたら良いのか、喜ばれるのか、頭を悩ませるのも楽しくはありますが、どんなものを贈ればよいのか皆目検討もつかない男性も多いはず。

 

今回は予算1000円程度で喜ばれるものを女性目線で選んでみました!

 

充電器

キャプチャ2
https://pixabay.com

 

どんどん所有率の上がっていくスマートフォン。便利な半面、電池が切れた時はすごく焦ってしまいます。

 

そんな時充電器があれば安心!見た目が可愛いく、軽い物もたくさん揃っています。

 

備えあれば憂いなし。充電のたびにあなたのことを思い出してくれるかも!?

 

入浴剤

キャプチャ3
https://pixabay.com

 

お風呂は頑張った一日のご褒美。ステキな香りに包まれて私服のリラックスタイムを過ごすために入浴剤は必須です。

 

香りや色の好みがわかっていれば選びやすいですし、種類も豊富です。

 

プレゼントで貰うと、普段ならなかなか選ばないようなものにチャレンジするいい機会にもなります。

 

ブックカバー

キャプチャ4
http://item.rakuten.co.jp

 

読書好きな女性におすすめなのがブックカバー。通勤通学の時に本を読む女性は多いです。

 

オシャレなブックカバーは汚れからも本を守ってくれますし、しおりがなくなってしまうこともありません。防水仕様のものを選べば急な雨の時でも安心です。

 

付箋

キャプチャ5
http://item.rakuten.co.jp

 

大事なことはやっぱり紙にメモしたい!でも紙だと気付いたらいつの間にかなくなってる・・・を防げます。

 

かわいい付箋だとインテリアにもなりますし、何より目立ちます。

 

他にもしおりとして本に貼ったり、インテリアとして壁に貼ってみたり・・・いろいろな使い方ができるのも付箋のいいところです。

 

シャネルのコットン

キャプチャ
http://www.cosme123.net

 

多くのサイトで名前の挙がるシャネルのコットン。シャネルのロゴが入りながらもお値段はお手頃。

 

化粧品やアクセサリーは個人の好みが強く反映されるので、贈っても実は好みではなかったということもありますが、コットンはやはり毎日使うもの。

 

なかなか自分では買わないのでプレゼントで貰うとやはりテンション上がります!

 

ポーラーアイス

キャプチャ6
http://www.amazon.co.jp

 

とにかくかわいい!そしてありそうでなかった!お酒好きな女性にいかがでしょうか。いつものロックグラスがあっという間に南極に。

 

シリコン製の容器に水を入れ、あとはいつもどおり凍らせるだけでワンランク上の氷ができます。動物たちを眺めながら一緒に晩酌もなかなか乙です。

 

バッグハンガー

キャプチャ7
http://item.rakuten.co.jp

 

女性はちょっとした外出でもバッグを持って行きます。お店によってはバッグを置きづらいところも多いです。

 

椅子の背だと座りづらいし、かと言って机の上に出すのも・・・そんな時に机に引っ掛けるだけでバッグが掛けられるようになります。

 

コンパクトなのでいつもバッグに入れていても負担になりません。

 

レンジゆでたまごメーカー

キャプチャ8
http://www.angers-web.com

 

いざ作ろうと思うとお湯を沸かしたり殻をむいたり案外面倒なゆでたまご。そんなゆでたまごがレンジで簡単にできる商品です。

 

サラダやサンドイッチ、そのまま食べても美味しいゆでたまごがこんなに簡単に作れるなんて感動です。

 

ルームソックス

キャプチャ9
http://item.rakuten.co.jp

 

3月といえどまだまだ寒い日もあります。デザイン性の高いルームソックスは防寒とオシャレ両方楽しめちゃいます。

 

足が温かいと体感の寒さが全然違うので、冷え性や寒い地方の女性にピッタリです。すでに持っていたとしても喜ばれること間違いなし!

 

最後に

いかがでしたか?事前に持ち物や発言からある程度の好みの目安がわかれば目安もつけやすいかもしれません。

 

でも実際は贈られたモノよりも一生懸命選んでくれた気持ちが嬉しいものです。

 

ホワイトデー以外にもちょっとしたお返しの時など参考にしてみてください。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す