.

様々な「人をダメにするグッズ」でますます自宅が快適に?

0
http://www.photo-ac.com

 

「これがあれば他に何もいらない!ずっと自宅でゴロゴロダラダラしていられる!」

 

そんな、買ったら最後、人をダメにしてしまう商品を集めてみました。

 

代表的な人をダメにする無印のソファを始め、実用的なものからビジュアルのインパクトの強いものまで・・・

 

見るからに人をダメにしそうな商品や、なんだかくすっと笑える商品まで、どれも特徴ある商品ばかりです。

 

体にフィットするソファ

1
https://www.muji.net

 

人をダメにするの代名詞としても有名な、無印良品のマイクロビーズソファ。

 

もたれても横になっても身体に合わせて形が変わるので、どんな体制でも即リラックスできます!

 

普通のソファからは想像もつかない座り心地です。

 

ダメ着ちゃん

8
http://www.bibilab.jp

 

一時期ネットニュースなどでも話題になったダメ着ちゃん。

 

見るからにダメダメな見た目とは裏腹に、お腹周りの締め付けが無かったり、トイレに行きやすかったりと、女性が求めていた機能をフル完備している機能性の高い一着です。

 

オーストリッチピロー

7
http://designpocket.jp

 

お昼寝文化のあるスペインで生まれたお昼寝用枕です。

 

装着すると光を遮断し、枕の中に入った細かなビーズが頭を優しく包み込んでくれるので、突っ伏した机や、もたれ掛かった壁のゴツゴツとした不快感を軽減。額の下に手を置けるように、枕の左右にも穴が開いていたりと至れり尽くせり。

 

コーナーローソファー3点セット

2
http://www.bellemaison.jp

 

コーナーローソファーはいろいろなメーカーから出ていますが、この商品のポイントはリクライニングができ、ソファーに座りながらにしてごろ寝ができるところです。

 

こたつを囲うように設置したらもうソファーから動きたくなくなること請け合いです。

 

テンピュール オリジナルネックピロー

6
http://www.amazon.co.jp

 

低反発枕の中でも特に柔らかく、この柔らかさを知ってしまったら他の低反発は同じ商品と思えない!という方も。

 

テンピュール製品の中では安いので、比較的簡単に導入できるのも嬉しいポイント。

 

人をダメにするベッド

3
http://item.rakuten.co.jp

 

その名も、人をダメにするベッド!コンセント・宮・机・ベッド下収納・ハンガーラック・ベッド上収納を備えたパイプベッドです。

 

部屋が狭くてもスペースを有効に利用できる機能性と、ベッドから動かなくてもほとんど全てのことが住んでしまう快適性がこのベッドにはあります。

 

仰向けゴロ寝deスクワイドCOOL

4
http://www.thanko.jp

 

仰向けになりながらノートパソコンが操作でき、ファンまで搭載している商品です。

 

他にもゴロ寝デスクシリーズはありますが、販売終了が多いので通販ではなく、秋葉原のお店で要在庫確認のようです。

 

着る毛布

5
http://item.rakuten.co.jp

 

数年前から冬のブームとなっていますが、こちらの商品は唐辛子成分が入ってますます暖かく!

 

また、丈も3種類から選べ、柄も14パターンあるのでどれにするか迷ってしまいそう。

 

いかがでしたか?

 

人をダメにする=それくらい使い心地がよいということなので、どれも非常に優秀な商品です。

 

誰に見られるわけでもない自宅では、思いっきりユルんじゃってもいいんじゃないでしょうか?

 

今日はもう家から出ない!何もかも嫌だ!リセットしたい!という時にもぴったりです。

 

日頃一生懸命頑張っている自分へのご褒美として、気心知れた友達へのプレゼントとして、人をダメにするグッズはいかがですか?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す