.

内村航平の嫁がしたたか!肉食女子が射止めた草食メダリスト!

内村航平と 嫁
出典:http://japan-ikemenparty.com/

 

リオオリンピックで大活躍の体操の内村航平選手(27)と、その嫁の上谷千穂さん(25)。

 

この上谷千穂さんがかなりしたたかな嫁としてネット上で話題です。

 

しかも内村選手の母親の内村周子さんとの嫁姑問題も浮上。

 

内村航平選手を取り巻く嫁と家族の問題に迫ってみました!

 

内村航平の嫁!略奪の経緯!

上谷千穂 元体操選手
出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

ちまたで内村航平選手の現在の嫁は、内村選手を略奪したしたたかな女性だと言われています。

 

一体どういう経緯があったのでしょうか?

 

2008年元カノと別れた内村

内村航平選手は2008年の北京五輪後、当時交際していた彼女と別れていたという経緯があります。

 

この女性とは4年もの間交際していました。

 

岡部紗季子
出典:http://xn--5ck8cq17mstb.com/

 

岡部紗季子さんという女性で、同じく体操選手。

 

周囲も公認のカップルだったようです。

 

しかし、2008年の北京五輪で銀メダルを取った内村選手は、周囲からの過剰なプレッシャーゆえか、岡部さんとの関係を解消します。

 

その後内村選手は体操一本へと集中し、2012年のロンドン五輪を目指します。

 

ただ、この時点では二人はいずれ復縁するものと思われていたようで、岡部さんにもその気があったようです。

 

現在の嫁、上谷千穂との出会い

 

元カノとの関係を精算し、体操に明け暮れる毎日。そんな中現れたのが現在の内村選手の嫁の上谷千穂さんです。

 

実は内村選手と同じ、日本体育大学出身で、内村選手の1歳年下だったようです。

 

かつてより内村選手のファンを周囲に公言していた上谷さんは、彼女と別れて独り身の内村選手へと猛アタックを仕掛けます。

 

内村選手が独り身になった瞬間にしっかりとアプローチ、したたかな抜け目ない女性ですね。

 

その猛アタックの甲斐あって、二人は交際を開始します。

 

計画的?したたかなデキ婚!

内村航平 結婚
出典:http://runrunskip.com/

 

内村航平選手と嫁の上谷千穂さんは2012年11月に入籍しています。

 

翌年2013年4月には第一子となる女の子も生まれています。

 

つまり入籍当時は既に妊娠していたという事です。

 

このあたりも実に抜け目ないです。

 

しっかりと既成事実を作って、外堀を埋めて内村選手が逃げられないようにしていますね!

 

この計算は本当にしたたか!

 

ネガティブな意味でなく、こういったしたたかさは女性が幸せになる上でかなり重要かとも思いますよ。

 

したたかな女の恋愛事情

嫁は元ギャル?姑との戦争

上谷千穂 ギャル
出典:http://xn--5ck8cq17mstb.com/

 

コチラの写真は内村選手の嫁の上谷千穂さんのギャル時代のものであると言われています。

 

二人の結婚までの経緯を見てもそうですが、かなりの肉食系である事が想像できますね。

 

内村選手は草食系でかなりの奥手だそうで、嫁の千穂さんとはバランスが取れているのかもしれませんね。

 

しかし、そんな二人の関係を良く思わなかったのが内村選手の母親の周子さんであると言われています。

 

周子さんはテレビへの露出も多く、自らも体操選手。まさに体操選手内村航平を育てた人です。

 

その周子さんの内村選手への溺愛ぶりは本当に有名で、内村選手もいい加減にウンザリしている程です。

 

「子離れできずに息子に嫌われた」

 

としてしくじり先生というテレビ番組に出演し、数々の間違った息子への愛のエピソードを披露した事もあります。

 

ミヤネ屋で明かされた内村家分裂

内村周子
出典:http://i2.wp.com/

 

息子溺愛お母さんと肉食系ギャル妻が仲良くできるわけもなく、今や家族間の交流は殆ど無いようなのです。

 

内村選手がリオで金メダルを獲得した際には、妹の春日さんへミヤネ屋がインタビュー。

 

しかし妹はまだ兄との連絡を取っていなかったようなのです。

 

「おめでとうと言ってあげて!」とミヤネ屋司会者の宮根誠司さんに突っ込まれる程の家族分裂ぶり。

 

業界関係者も、「よくそんな状態でインタビュー受けたな」という始末だったようです。

 

まとめ

内村千穂
出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

内村航平選手の嫁の上谷千穂さん。

 

姑とぶつかっても、復縁しそうな元カノがいても、自らの愛はしっかりと貫く!

 

したたか(強い)ですね!

 

確かにこれらの要素はどれも周囲から批判されるような事かもしれません。

 

しかし、そういった雑音を相手にしていると、いつまでたっても自分の考えや信念、愛は貫けません。

 

内村航平選手の嫁の上谷千穂さんは本当にしたたかな女性です!

 

したたかになる!
したたかな女の意味や特徴
職場のしたたかな女への対処法!真のしたたかな女を目指す!

 

スポンサーリンク

コメントを残す