.

わがままな女ほどモテる?かわいい上手なワガママとは?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-03-TSJ93_kareshinohizademakura20150208151029500-thumb-1000xauto-12155

 

わがままな女はモテると言いますが、これって本当なんでしょうか。

 

上手なわがままの秘訣って何でしょう。

 

実は、わがままな女がモテる背景には、ちゃんと理由があるのです。

 

わがままの仕組みを理解して、モテる小悪魔系わがまま女子を目指しましょう!

 

スポンサーリンク
 

わがままな女はモテる!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2014-09-AL008-5w1hyubisasu20140722500-thumb-1000xauto-5339

 

わがままな女は、モテます。なぜなのでしょう?

 

単純に考えれば、自己主張の激しいわがままな女性より、男性に付き従う大人しい女性のほうが、男心をつかむのではないかと思えます。

 

しかし、実際には、男を振り回す“わがまま女”に、男性は心を奪われがちなんですよね。これは、人間の心理が関係しています。

 

一般的に、好きな相手に対しては、何かしてあげたくなるもの。ところが、逆に好きでもない相手でも、「何かしてあげる」という行動を取ることによって、相手に好意を抱きやすくなるものです。

 

つまり、わがままな女がモテるのは、男性に「何かしてもらう」機会を自ら作るからなんですね。しかも、男性は基本的に頼られるのが好きな生きもの。

 

自立したしっかり者より、甘え上手な“わがまま女”のほうが、男性の目には可愛く映るものなのです。

 

加えて、男性には「征服したい」という欲求が強くあります。そのため、思い通りにならないわがままな女性のほうが、征服欲を刺激されるので魅力的に感じるのです。

 

上手なわがままの秘訣

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-JK92_aiaigasaegao20150208154720-thumb-1000xauto-18231

 

しかし、何でもかんでもわがままを言いさえすれば、モテるというものでもありません。

 

男性に「可愛い」と思ってもらえる、上手なわがまま、いくつかポイントがありますよ。是非押さえておいてください。

 

まず大事なことは、無茶なお願いはしないこと。ちょっと叶えるのが難しいと思われるようなわがままは、「鬱陶しい」「面倒くさい」と感じさせる原因になるので、NGなんです。

 

また、簡単なお願いだとしても、「やってくれて当たり前」という態度では良くありません。「もしやってくれたら、嬉しいな」という雰囲気で、下手に出るようにしてくださいね。

 

そうしたら、男性も「しょうがないな」と言いつつも、嬉しそうにわがままを聞いてくれるものですよ。最後に、ここが一番大事なことですが、わがままを聞いてもらったら大げさなくらいに喜びましょう。

 

お礼を言うのはもちろんのこと、「さすが○○さん!」「もうできたの?すごい!」「本当に助かりました」などなど、賛辞を交えつつ喜びを表現します。

 

男性って、ホメられると嬉しくなって、相手に好意を抱いたりするものですよ。「ちょっとワザとらしいかな?」と思うくらいでちょうど良いので、とにかくホメて、感謝の言葉を伝えるようにしてくださいね。

 

上手なわがままのコツを覚えて、明日からあなたも、モテる“わがまま女”に大変身してはいかがでしょうか。

 

ポイントを押さえれば簡単ですから、ぜひチャレンジしてみてください。

 

関連記事

 

スポンサーリンク

コメントを残す